伊都文化会館のイベントにて

6月21日。糸島、伊都文化会館にて手づくり市に参加して来ました(^ ^)
大雨予報のこの日に、青空が広がりなんと晴天に。この日の為に準備して来た作家さんに肩をかしてくれたかのよう…。日頃の行いが良かったんだな(^ ^)なんて...。

お陰様でオープン10時半を目前に長蛇の列。オープンと同時に店中がにぎわい、熱気に包まれていました。

今回、新商品のシナモンアップルも含め、カット200個と、ホール21個はお昼12時を回らず、全て完売できましたm(._.)m

そして、初挑戦のアイスカフェオレとホットカフェラテも大盛況でした(^ ^)

今回も、沢山の方々にSugar Fullのシフォンケーキ買って頂き本当に有難うございましたm(._.)m
ご賞味頂けましたでしょうか?

これからも、一人でも多くの人にSugar Fullのシフォンケーキを食べて頂き、そして、ただただ、美味しいと心から感じ、甘いハッピーな気持ちでいっぱいにしていけたらなと思うお風呂上がりの私だったのでした。

more
[PR]
# by fu-ll-fu-ll | 2011-06-22 19:39

ギャラリーさっちゃん蚤の市

4月20日、蚤の市に参加して来ました(^^)

今回は、前回ご一緒させて頂いたパン屋さんの方と左隣り合わせでした。
この、パン屋さんの店主の方は、とてもユーモラスな方で、接客上手。きっと意識しているのではなく、その方の人柄なのかもしれませんが、本当に自然体。人を和ます不思議な魅力が有ります。もちろん、パンもずっしり重みがあり、癖になりますね。一度食べたら…。

そして、右隣は、餃子屋さん。
まだ、お若いのに、お友達と2人でお店を立ち上げたとか。
夕食に買って帰りましたが、ジューシーなのに、さっばりしていて、何個でも行けちゃう感じ‼本当に美味でした。

それから、何とも懐かしいチーズケーキ屋さんも出店されていました。
「よく、お土産に頂いたり、買って帰ってましたかね。」
な~んて、出展者の方と楽しく会話を楽しみながら、あっという間に夜が来てしまいました。
とっても、楽しい一日でした(^^)
[PR]
# by fu-ll-fu-ll | 2011-05-02 01:26

前田畜産スウィートポーク

e0204831_1221832.jpg


e0204831_1222034.jpg

今夜のご飯はなんにしよぉ~??何て毎日ホッと一息着くと主婦は考えたりするものです。
そんな昼下り宅配便が届きました(^O^☆♪送り先は以前もブログてご紹介させて頂いた、東京目黒区で宮崎県産の豚肉直売店を営んでいる前田畜産の通称はっこちゃんからのスウィートポーク[豚肉]の詰め合わせセットでした(^-^)/
しゃぶしゃぶ用のスライス肉や、とんかつ用ロース、味付きホルモン、タンの燻製、ウィンナーなどなど。

今晩のおかずは、肉の素材をそのままいただける冷しゃぶにしてみました(^-^)/
肉の脂では無く、まさに白身は甘くてさっぱり。不思議な事にあくがでません。余りの美味しさに投稿せずにはいられませんでした。
そして、自家製のしゃぶしゃぶのたれがまた美味しいこと(^-^)/

こんな思いがけない出来事に、今日はお腹も心もいっぱいいっぱい(^-^)/
とっても幸せな一日でした(^-^)/
[PR]
# by fu-ll-fu-ll | 2011-04-18 01:05

カルトナージュ教室

e0204831_2344764.jpg


e0204831_2344953.jpg


e0204831_2345154.jpg


e0204831_2345292.jpg

今日は、待ちに待った、一ヶ月に一度の唯一の習い事、カルトナージュの日でした。

カルトナージュの先生は瀬川瑛子似で、おちゃめで、とっても可愛らしい方で、いつも明るく、楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます(^O^)/

今日で、何と四回目!!
顔見知りになったメンバーと、お互いの年齢の話になり、聞いてビックリ‼


今まで、自分と同じ位だと思っていた人が何と八歳も年上でした。
本当にそんな風に見えなくて、私にとって今日一番のアンビリバボーな出来事でした
[PR]
# by fu-ll-fu-ll | 2011-04-16 22:48

4月3日 秋月マルシェ

e0204831_2247224.jpg


e0204831_2247542.jpg


e0204831_2247686.jpg


e0204831_2247790.jpg


e0204831_22471014.jpg

かなりお久しぶりの投稿になります。

何かと忙しく、気がつけば、秋月マルシェから二週間もの時間が過ぎてしまっていました。

えぇーっと、この日は、とっても寒かったのを覚えいます。
AnnieさんのAちゃんと、冗談を言いながら、寒さを吹っ飛ばして楽しい一日を過ごしました。

近くには小川が流れ、田園風景を背景にとっても心が癒される、素敵な場所で開催されました。

近くには、桜並木のトンネルロードも有りました。
桜って、本当に綺麗。
眺めてもよし!
散るもよし!
地面に積もるもよし!
美し過ぎました(^-^)/

本当に有意義一日でした(^O^☆♪
[PR]
# by fu-ll-fu-ll | 2011-04-16 22:23


日々の感動したこと


by fu-ll-fu-ll

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

伊都文化会館のイベントにて
at 2011-06-22 19:39
ギャラリーさっちゃん蚤の市
at 2011-05-02 01:26
前田畜産スウィートポーク
at 2011-04-18 01:05
カルトナージュ教室
at 2011-04-16 22:48
4月3日 秋月マルシェ
at 2011-04-16 22:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧